[nana]入ってみた

朝、掃除&放鳥が終わり新しいゴハンを入れてひと段落つき、

ななちゃんに背中を向けるようにPCに向かってたところ・・・

バサーーー!!と盛大な音が背後からきこえました。

振り向くと、ななちゃんは何事もなかったかのように止まり木でキョトンとしてる。

たしかに後ろから聞こえた。

なになに??? (((っ;´∀`)っ     ( •Ӫ•) 知らんぷり

なんの音だろう・・・と近寄ると、ななちゃんも寄ってきて

???(っ;´∀`)っ    (•Ӫ• )))???

近寄ってきたななちゃんは、思い出したかのようにそのままゴハンを再度食べ始め、

何気なく目線を下に移したとき、「バサーーーー!」の原因が分かりました。

なんかすごい落ちてる・・・

ななちゃん、普通に食べてる・・・よねぇ?? (っ;´∀`)っ

普通に・・・

Σ(っ´∀`)っん?       ストンッ  (((•Ӫ•) ♪

あーーー! エサ入れにダイブしてる ヽ(`Д´)ノ

その瞬間バッサンバッサン!蹴飛ばす蹴飛ばす。

なんかのアピール?それともエサ浴びかい?もしかしてなんとなく楽しかった?

ななちゃんまだ全然食べてないのに、大好きな麦とかほとんど落ちてるよ( ;∀;)

やめて~~( ;∀;) ななちゃん。

ゲージ周りがゴハンで汚れるのも困るけど、

それよりもゴハンにウンチ入ったらどうすんの!! ヽ(`Д´)ノ

もう!

    ↓いつもありがとうございます★ポチは更新の励みになります★↓
  • Twitter
  • にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
  プロフィール  PR:無料HP  スルガ自動車学校  給与滞納  Webデザイン 専門学校  エンドレス・アドバンス  タイヤ 寿命  タイヤ 取り付け  建築 専門学校  マツダ  民泊 運用  改装工事  投資顧問ベストプランナー  中古ホイール 豊橋市  バイアグラ 評判